サワードゥでパンケーキ

今日もまた焼いてます。

少し前に粉からおこすサワードゥを仕込み、一度パンにトライしたもののなかなか思うようにはいきません。

そこで、とりあえずは・・・とパンケーキに!

はじめ、本を片手に試しましたが、なにかが違うと配合変えつつ3日目!なんとなく「こんな感じかなー」って味になったと思う。

さて、サワードゥのカンパーニュはいつの日になりますか。

10月のC’s table・・・スケジュールをアップ中、メニューも今日中にはアップしますのでよろしくお願いします。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です