9月のC’s tableのこと

こうじブレッチェン

少し前から第二次こうじブームのわたくしです。

そこでなんとかパンにも入れたかった。塩こうじや甘酒の状態では入れたこともありますが、もっと手軽にダイレクトに行けないものかと・・・

分量を探るために少しずつ少しずつ。ちゃんと「こうじ」は感じて欲しいけど入れすぎるとベタベタの食感になるし難しいです。

・・・で、やっと見つけた分量が。9月はこれでブレッチェンです!!

我が家のいちじく

こちらは我が家で収穫したいちじく!6月末に迎え入れたいちじく、結局12個もの美味しい実をつけてくれました!

嬉しいなぁ❤️

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です